喫茶去~きものサロン~ 着付け教室

感動した!!

ようこそ、葵です。

有難いことに(T_T)「葵の着付け教室」を受講してくださっているびじゅ友のおふたり♡
本日7回目。
完全自力で、こんなに綺麗に着てくださいました(T_T)

↓わたしの美塾の先生。
単衣の紬に刺繍九寸名古屋帯。
KIMG2707 - コピー

KIMG2706 - コピー

KIMG2704 - コピー


↓わたしの美塾同期。
合わせの小紋に、洒落袋。(伊達衿はわたしが縫い付けさせていただきました。)
KIMG2714 - コピー

KIMG2713 - コピー

KIMG2712 - コピー

「至らぬ講師に耐えてよくがんばった!感動した!!」
総理大臣賞は差し上げられませんが、感謝状を贈りたいです。
ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

はじめての着付けレッスン☆

ようこそ、葵です。

先日、びじゅ友がリクエストしてくださったので、第一回「葵の着付け教室」を開催しました。
着付け師の技は、自装にもかなり使えます♪
ご本人たちの努力と、もともとの手先の器用さに由るところも大きいですが、1回で着物まではとっても綺麗に着れました。
帯は、初回から袋帯なのでこれから!という感じですが、頭ではしっかり理解していただけたと思います。

わたしのこの日の目標は、「楽しかった♪これからも着物を着たい!」と思っていただくことでしたので、目標達成です!(^^)!

わたしにとっても、楽しい1日でした。
ありがとうございます<(_ _)>
それにしても、美しいお二人です。(レッスンの後、わたしの着付けでお二人はホテルのラウンジで、アフタヌーンティー♡)

KIMG1596.jpg

KIMG1598.jpg

KIMG1601.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村