喫茶去~きものサロン~ 「日本の夏」を楽しみましたか?

「日本の夏」を楽しみましたか?

ようこそ、葵です。

夏も終わりですね。
川崎大師の風鈴市・チネチッタの夏祭り・多摩川の花火大会。
浴衣でなくっちゃ盛り上がりません。






川崎大師表参道にある福嶋屋のイチゴ白玉ミルク氷。

IMGP0228.jpg



チネチッタの盆踊り。

IMG_0395.jpg

illust2451_thumb.gif


ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、応援クリックを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメント

No title

うわぁ~素敵ですね♪
ゆかたも、盆踊りも、カキ氷も(*´∇`*)

リンクありがとうございました。
私も葵さんのブログをリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしまぁす。

美味しそう(^_-)-☆

イチゴ白玉ミルク氷 美味しそう(^O^)
かき氷なんて、もう何年も食べていませんが。。。夏、終わっちゃいますね(笑)

連絡有難うございます。リンク貼らせて頂きました。

まだまだ、勉強中の為、上手く操作できませんが、宜しくお願いします。

はじめまして。

富山県の南天です。
よろしくお願いします。

葵さんのリンク貼らせて頂きました。
浴衣の着付け美しいですね♪

Re: No title

かっさんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
リンク貼ってくださったのですね。
こちらも貼らせていただきました。
これからも、宜しく♡

No title

v-354こんにちは めっちゃ美味しそうなかき氷ぃ いやいやめっちゃ綺麗な絞りの浴衣v-10 ちぃと手がでませんがいつかは欲しい絞りの浴衣

No title

おはようございます。
「小粋におごじょ」のみーちゃんです。
素敵なブログですね
イチゴ白玉ミルク氷も美味しそう!
葵さんのブログをリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)