喫茶去~きものサロン~ 昨夜は、セカンドステージの始まりです♪

昨夜は、セカンドステージの始まりです♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

人と人が出会うべくして出会って、繋がって、それぞれの場で頑張る!
そして、時に集まり、報告し合い、励まし合って、英気を養い、エネルギーを満タンにして、またそれぞれの目標に向かっていく!
年代も、取り巻く環境も、職業も、性格もそれぞれ違って、それぞれがそれぞれ固有の魅力で魅了し合う!
こんな関わりあい方をする集まりは、STA以外ではなかなかないですね♪

14258217_514198715444494_4325459704909813700_o (1)

STA10期~ピンクダイヤモンド~女子会第一回は、銀座のスペイン料理店CASA Afeliz GINZA です。
14249922_514198805444485_720975942148190273_o.jpg 14203235_514217378775961_6260015564337051579_n.jpg

デザートは、お部屋を替えてサプライズありです。
お店のおもてなしにも感動です♪
14205939_514220422108990_4542102172404829392_o (1)

14199740_514284962102536_4925384119008468039_n.jpg

とても楽しく、元気をいただいた一夜でした。
ありがとうございます(*^_^*)
今回ご都合が合わなかった方々も、またお会いできますことを楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村