喫茶去~きものサロン~ わたしの幸せ☆

わたしの幸せ☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

まずは、留袖お針練習の結果。
1回目9分
2回目7分
3回目6分

image1.gif


本日、メイクレッスン上級初日でした。
なんと!「老人メイク?!」
発想の転換で、メイクのお勉強です。
とっても楽しくって、よく理解できました。
ヘアのレッスンもメイクのレッスンも基礎編を終了して、今からが毎回楽しくなりました♪

その時々で必要最高のレッスンをしてくださる先生方や共に学ぶお仲間方との出会いは、わたしの幸運です。
↓レッスン後のおやつタイムもとっても嬉しい(^_-)-☆
KIMG3371.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村