喫茶去~きものサロン~ 訪問着の変わり結び☆秋

訪問着の変わり結び☆秋

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

そろそろ、秋の繁忙期シーズンが始まります。
昨日のお針練習の結果は。
1回目7分
2回目6分
3回目5分

本日は、お針練習はちょっとお休みです。
留袖着付けの練習の合間に、訪問着用の変わり結びの手慣らしをしました。
しばらく結んでいなかったので、もっと練習が必要ですね(-_-;)

KIMG3385.jpg

KIMG3378.jpg

KIMG3374.jpg

↓は、今春に練習した訪問着の変わり結びです。
KIMG2219.jpg KIMG2226.jpg

KIMG2228.jpg KIMG2231.jpg

KIMG2232.jpg

いろいろ・・・忘れてしまっている(ー_ー)!!
練習しなくっちゃ(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村