喫茶去~きものサロン~ 健康一番☆

健康一番☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

先日、結婚30周年☆を迎えました(*^_^*)
わたしは、風邪で寝込んでいましたし、夫は単身赴任先でした。
メールだと、面と向かうと恥ずかしいことも送れちゃいますね(^^♪

眠っていないけれど、お布団の中にいる時って、普段は思いもしない?忘れちゃったりしていることが、ふと頭をよぎります。
リタイア後の実家の父は、畑を借りて野菜作りに熱中していて、自慢の収穫物を我が家にも送ってきてくれます。
しかし、わたしは、「こんなに食べられないよ~」などと憎まれ口をきいてしまいます(-_-;)
実は、美味しくいただいております<(_ _)>

↓夏に大量に送られてきたプチトマトを冷凍して、和洋中なんにでも投入しました。
いい味出してくれました(*^_^*)
KIMG3194.jpg KIMG3161.jpg KIMG3149.jpg

たまに寝込むと、健康でいてくれる家族のありがたみが身に沁みます(T_T)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村