喫茶去~きものサロン~ 夜会巻に始まり、夜会巻で・・・

夜会巻に始まり、夜会巻で・・・

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

先日、ヘアレッスン新入生のヘアモデルをする予定が、生徒さんが突然のぎっくり腰で身動きとれないとのこと・・・
早く良くなりますように、モデルはいつでも喜んで(*^_^*)

お怪我をされた方には申し訳ないけれど、お忙しい先生を捕まえることができましたので、夜会巻レッスンをしていただけました!(^^)!
巷では、簡単な夜会巻で!・・・などと言われますが、わたしは夜会巻が一番難しい(T_T)
しかし、一番最初にできるようになったのは、夜会巻です??
夜会巻は、奥が深いです。

↓レッスン後の夜会巻
先生の前では、こんなに綺麗にできたのだけれど・・・
KIMG3439.jpg

今朝のお客様は、編み込みゆるふわヘアアレンジをご希望くださったので(^^♪
夜会巻は、練習をがんばろう!
お昼ご飯を食べて、午後のお仕事行ってきま~す(*^_^*)



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村