喫茶去~きものサロン~ マスダ増、大創業祭中です♪

マスダ増、大創業祭中です♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

今日は、マスダ増でショッピング♪
あっという間の一日でした。
大創業祭ということで、溢れんばかりも人・人・人でした。

今日買ったものが宝の持ち腐れにならないよう、きちんとお仕事に活かせるよう技術を磨かなくては!
以前は、着付けの小物ばかりに目がいきましたが、やっと小物に頼らないようになれたのかな(*^_^*)
お仕事の時に髪を纏めるヘアクリップやストッキングやタイツも特価でした!(^^)!
KIMG3459.jpg

良い先生の指導の下、レッスンのお仲間と切磋琢磨し、練習を楽しむことができ、喜んでくださるお客様がいらっしゃる現在の状況は、なによりのわたしの宝物です(^^♪

ランチ休憩は、地中海?料理のお店☆
すごいボリュームでしたが、お腹ペコペコで完食してしまいました(ー_ー)!!
KIMG3456.jpg KIMG3457.jpg

ショッピングは、疲れます。
でも、楽しかったな~(^_-)-☆



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村