喫茶去~きものサロン~ パンプスも進化♪

パンプスも進化♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

超軽量&洗える&東レハイテク素材☆
↑これらのポイントを目にすると、わたしはスルーできません(-_-;)
↓23cm片足約140g!洗濯機で洗える東レ人工皮革スエード!

昨日開催されたサローネーゼ祐子さん家のホームパーティーで、初おろし(^^♪
14570366_527314034132962_6389850298796394952_n.jpg 14568218_527314070799625_2529508045120665045_n.jpg
14543828_527298960801136_3629519628518262116_o.jpg
2Eなので、きついかもと思っていましたがスエード素材で伸縮性があるためかいつも3Eを探してしまうわたしも2Eでゆったりです。
軽さは驚愕ものです。

昨日の午前中は、すごい雨(T_T)
ウエディングのお仕事でしたので、ビジネスシーンでも使えるレインパンプスの必要性を身を持って感じました。
今持っているものは足に合わないので、履くのを敬遠しています。
楽天で購入した洗える軽量パンプスに、直営店で使用できるクーポン券♡が同梱されていました。
自由が丘に直営店があるようなので、奥沢のアトリエでレッスンがあるときに試履きさせていただこう(*^_^*)
↓気になっているバスコーポレーションのレインパンプス☆



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村