喫茶去~きものサロン~ 柚子マヒカハニー漬け♪

柚子マヒカハニー漬け♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

本日、久しぶりに(-_-;)お洗濯&お掃除に勤しみました。
お天気はいまいちなので乾きそうにない(T_T)と思っていたけれど、大気は乾燥しているようで大量のシーツ類もなんとか乾きました!(^^)!

急に寒さも増してきましたので、風邪やインフルエンザに注意が必要です!

      illust1294_thumb_20161116131414511.gif


ゆずをいただいたので、↑ウイルス対策の為、ゆずはちみつを作ってみました。
15058717_719610151527307_1316399833_n.jpg

マヒカハニーは、風邪予防&疲労回復のために毎日頂いていますが、ゆずが加わりより強力な免疫力強化が期待できそう♪
昨年から、十何年もつづけてきたインフルエンザの予防接種をとりやめました。
今年も美味しいもので、健康を引き寄せます(^_-)-☆

今夜は、STA10期の同期会♡です。
暖かくして、行ってきま~す(*^_^*)

皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村