喫茶去~きものサロン~ STA新年1月生募集中♪

STA新年1月生募集中♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

昨夜は、銀座でSTA10期会♡
15135990_544778482386517_2728891625458804870_n.jpg 

15134636_544778449053187_2503491563435176_n_20161117090128e57.jpg
 
「運命は出会いによって、開かれる!」
世代も職業も活動拠点も全く違う10期生、出会いは運命☆と思ってます。

昨夜は、副編集長としてバリバリお仕事されている久美さんが、タロット占いしてくださいました。
15056318_544773219053710_1400664790865705065_n.jpg

占っていただいたのは、「この年で(-_-;)、美容専門学校生になりたいのだけれど、わたしの選択は?」

15135840_544773495720349_740884163435496233_n.jpg

わたしのひいたカードは、「シナジー(相乗効果)

それぞれのパーツが集まると大きくなるように、相乗効果はエネルギーの結集です。自分の内なる才能と能力を結集してください。他の能力を結集してください。

」でした。

とっても大きな応援をいただいた気分♡です。
久美さんが、タロットカードを今回持ってきてくださったのにも、意味があるはずです。

STAで出会った同期は、刺激し合い応援し合いエネルギーを注入し合う不思議な関係です。
プライベートではまったく接点がないけれど、心の深い部分で縁ある関係かな?

STA来年一月生募集中だそうです。
ビビビ!と心惹かれた方、宜しければ紹介いたしますヨ(^^♪


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村