喫茶去~きものサロン~ 「変化」から「前進」へ

「変化」から「前進」へ

ようこそ、葵です。

2012年も残すところ、僅かとなりました。
この一年を今思い起こし漢字で表すと、「変化」の一年でした。
私の内も外も様々な変化がありました。

2012年の締めくくりは、今年ご縁があって新しく出会えた方々・変わりなくお付き合いくださった方々との思い出を振り返り、感謝・感激します(^_-)-☆

今年は迷いの中にいた時期もありましたが、現在は自分の進みたい道を見つけることができたように思います。

着付けの技術を磨くことは終わりのない学びですが、その他にもパーソナルカラーの勉強やヘアメイクの勉強、そして着物を着られる方の気持ちをも考えることのできる着付師を目指して来年は、「前進」の年にしたいです。

人見知りで、引っ込み思案な私をちょっと大胆にしてくださった皆様ありがとうございます。

来年はもっと大胆に勇気をもって色々なことを勉強し実践したい・・・(*^。^*)
変わらぬご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。

では、楽しいお正月をお迎えください。

illust2100_thumb.gif

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。