喫茶去~きものサロン~ 魅力マトリックス~「べっぴんさん」~

魅力マトリックス~「べっぴんさん」~

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

11月もあと一日です。
七五三シーズンもひといきつきました(*^_^*)
成人式後の大イベント卒業式シーズンまで、色々やらなければいけないことを片づけなくっちゃ(*^_^*)
ちなみに、来年の卒業式は、小学生が熱い!予感(^_-)-☆

illust347_thumb_20161129205323a46.gif

今朝連続ドラマを見ていると、ふと「キアリス」の4人って、魅力マトリックス全部揃ってる!って気が付きました。

キ・・・君枝ちゃんは、昭一さんもメロメロにしてしまういい女の「艶」
ア・・・明美ちゃんは、一見近寄りがたいけれど、内面は愛情豊かな「凛」
リ・・・良子ちゃんは、すねても可愛い愛されキャラの「萌」
ス・・・すみれちゃんは、なんとなく存在感は薄いのだけれど癒される~「清」

女優さんなので、実際は違う部分もあるけれど、それぞれの役柄の魅力に外見までも演じ切っていますね(^_-)-☆
勝手にマトリックスしてみました<(_ _)>

魅力マトリックスについては↓をご参考にどうぞ♪



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村