喫茶去~きものサロン~ お花と王妃@bamboo♪

お花と王妃@bamboo♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

昨日、フラワーアーティスト、テーブル&カラーコーディネーター香田早智子さんの『薔薇の午餐〜花と世界の王妃シリーズ”エリザベート”』@白亜のイタリアンレストランbambooのスペシャルレッスンに参加しました。
お花の香りに包まれてのエリザベートのお話は、優雅な気持ちに浸れました。
しかし、何もかも手に入れることができる王妃になっても、それが幸せに結びつかない哀しさも知りました。

KIMG3731.jpg

一番心に残ったのはそこ?とつっこまれそうですが(-_-;)・・・
痩身のためにダイエットをし続け摂食障害になってしまうほど、後世までも語り続けられるほどの美を手に入れることは並大抵のことではないんだな~ということです。
美味しいお食事をいただきながら、わたしはこれだけですごーい幸福感を得られるのに、もったいないことだなと思ってしまいました。

KIMG3739.jpg

KIMG3735.jpg

ウエディングドレスのパタンナーさん、エッグアーティストさん、刺繍作家さん・・・などなどいろんなことをされていらっしゃる方々とご縁が出来ました。
職業は様々ですが、女性はみんな、美しいお花と美味しいお料理、そしてプリンセスが大好きですネ(^_-)-☆

15178278_762570257224370_1825320027150892215_n.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村