喫茶去~きものサロン~ 学ぶ→働く→遊ぶ⇒楽しく成長♪

学ぶ→働く→遊ぶ⇒楽しく成長♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

わたしとアトリエドゥビジューとの出会いは、2014年12月でした。
ヘアレッスンを始めて、もうすぐ2年。
メイクレッスンは、2015年の5月からです。

↓先生方を囲んだレッスン生たち♪
着付けからヘアメイクまで、実践に役立つ技術が身に付くレッスンをしてくださる先生方に感謝です。

昨夜は、退院祝いと美容師免許合格祝いとコンテスト受賞祝い・・・お祝い続きのアトリエドゥビジューの忘年会@自由が丘でした。
15675872_716963611788085_1847136538177298972_o_20161220154207fb9.jpg

50代のわたしが、これからも新しい未来を夢見ることができるのは、アトリエドゥビジューがあるからです(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村