喫茶去~きものサロン~ 2017年のテーマは、ピンク=「女性らしさ」☆

2017年のテーマは、ピンク=「女性らしさ」☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

今朝「べっぴんさん」 の総集編を観ていると、それぞれのキャラクターにテーマカラーがあるのだな~と発見しました。
「すみれ」ちゃんは、クローバーの若草色
「きみちゃん」は、ブルーなど爽やかなお色
「良子ちゃんは」、ピンク・ピンク・ピンク
「明美」ちゃんは、ブラウンやグレーなどシックなお色

TVを横目に家族のダイニングチェアーのクッションカバーをお洗濯したのだけれど、それぞれが好きな色だ!(わたしが選んだのだけど・・・)
夫は緑、息子はオレンジ、娘はベージュ、わたしはピンク(^^♪

ピンクは昔から大好きな色です。
特に最近、ピンクに目がいきます。
新年からの手帳も↓にしました。
なんだが、元気に頑張れそう(^_-)-☆
 

15801598_745091032312552_1972958258_n.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村