喫茶去~きものサロン~ さようなら2016、ようこそ2017☆

さようなら2016、ようこそ2017☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

毎年一年を振り返り、新年の抱負を発表する年の瀬です(*^_^*)

2016年は、STAから始まりましたが、その後数か月原因不明の体調不良に悩まされました(T_T)
しかし、ある日突然元気に復活!(^^)!
その時思ったことは、絶望的な毎日も笑い話になっちゃうことってホントにあるんだ!
年齢だからとか、家族のこととか、・・・言い訳一杯あるけれど、言い訳を考える時間さえもったいない。
思い立ったが吉日☆
わたしは、美容師の免許を取る!

新年明けたら、面接受けて試験受けて学費を振り込んで入学式に臨む準備をしよう!

威勢よく言っていますが、そのくらい気分を高めなければ挑めません(^_-)-☆

今年も一年、本当にありがとうございました。
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

illust1351_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村