喫茶去~きものサロン~ 年賀状☆

年賀状☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

KIMG3844.jpg

今年の元旦に、お客様から何通も年賀状が届きました(T_T)
感無量とは、こんな時の気持ちなのだな~と実感しました。
元旦から、感動して涙がでました<(_ _)>

お客様にエネルギーを頂いて、育てていただいて、今のわたし、これからのわたしがあるのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

そうして、着付け師になれるまで、また続けていくために、わたしに関わってくださる先生方、助けてくださり刺激をくださるお仲間方、協力してくれる家族にも感謝♡感謝♡感謝♡です。

わたしもわたしが出来ることを精いっぱい周りの方々にお返しできるように頑張る!そんな一年にしていきたいと思います(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村