喫茶去~きものサロン~ 新春のお着物コーデ☆

新春のお着物コーデ☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

反応しない練習 [ 草薙龍瞬 ]より

「過去を引きずる(過去を理由に今を否定する)」というのが、それ自体、心の煩悩、邪念、雑念なのです。
人生に、あやまち、失敗はつきものです。落ち込まない。凹まない。自分を責めない。振り返らない。悲観しない。
それより、今を見据えて、正しく理解して”ここからできること”に専念するのです。

なるほど!と納得して、今この瞬間、わたしが元気になることをしましょ(^^♪

本日から3連休♪
とっても寒いけれど、気持ちは春☆
これからのお洒落おでかけコーデ、あれやこれや(^_-)-☆

KIMG3940.jpg

KIMG3942.jpg

KIMG3945.jpg

KIMG3947.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村