喫茶去~きものサロン~ 頭の中をすっきり整理~ヘア&メイク~

頭の中をすっきり整理~ヘア&メイク~

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

本日は、家事をさっさと終わらせ、銀行⇒郵便局と、用事を済ませて、スパに行ってきました♪
初級ホットヨガを30分×2。
その合間に、岩盤浴をしながら↓の本を読み返しました。
何年も前に購入した本ですが、当時は理解できなかったことも、理解できるようになっていました!(^^)!
このところインプットとアウトプットを繰り返し、整理したり纏めたりする時間が取れていなかった(ー_ー)!!

 

汗などデトックスできた分、本の内容がす~っと頭に入ってきたようです。
こんな時間も、大切です(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村