喫茶去~きものサロン~ た・の・し・か・な♪

た・の・し・か・な♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」の女会キ・ア・リ・スに対抗してできた男会(たけちゃん)・(紀夫さん)・(昭一さん)・(勝二さん)・(直政くん)!

名前の言霊って侮れません。
直政くんの入会によって、男会の役割も大きなものになっていくでしょう!!

「ことだま」で、使命を見出すことができると↓ひすいこたろうさんが書いてます。



「薄紅葵」の名前の持つ意味は?!
着付け師としてこんな人になりたいとわたしが願っていたとおりなのです。

う・・・すべてを受け入れた上で浄化して、新しいものを生み出す人
す・・・すばやく動く人
べ・・・思ってもみない展開を与える人
に・・・個性や持ち味をひきだす人
あ・・・新しいアイデアに優れ、ひらめきやすい人
お・・・計画を実現する人
い・・・やる気や活力を与える人

キアリスたのしかな薄紅葵も、ただの思い付きだと思っていたけれど(-_-;)、ちゃんと使命が隠れているのです(^_-)-☆



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村