喫茶去~きものサロン~ 都心に湧き出た温泉deアクティブリラックス

都心に湧き出た温泉deアクティブリラックス

ようこそ、葵です。

都心にも温泉が湧き出ているのです。

東京ドーム・後楽園遊園地のある東京ドームシティの地下1700mから湧き上がる天然温泉
ラクーア

IMGP0904.jpg


お湯は、ナトリウム塩化物強塩泉
効能は、肩こり・冷え症・疲労回復・保温・保湿・・・

着替えやメイク用品まで何でも揃っているので、思い立ったら手ぶらで行けてしまいます。
レディス専用スペースも完備されていて、仮眠室もありますのでホテル替わりにも利用されてます。

以前から行ってみたかったのですが、丁度夜に水道橋に用事ができましたのでお昼から行ってきました。

最近家にいると、PCの前から離れられなくなるので・・・
アクティブサボタージュ!

旅行に出かける暇は作れなくとも、温泉で寛げました♡

お食事も、平日でしたのでゆったりいただけました。

IMGP0898.jpg

京のおばんざいごはん

IMGP0896.jpg

クリスマスのイルミネーションも素敵(*^。^*)

IMGP0905.jpg

IMGP0907.jpg

また、近くにくることがあれば、ふらっと訪れたい♪

ストレス解消・リフレッシュも、アクティブに(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿