喫茶去~きものサロン~ メイクデッサン☆

メイクデッサン☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

本日のメイクレッスンは、「デッサン」でした。
わたしは、お客様にデッサンで出来上がりのイメージを提案させていただきたいな!と、ず~っと夢見てきました♪
夢の第一歩が、本日のレッスンでした。
絵心0のわたしには、遠~い道のりです(T_T)
しかし、願えば&諦めなければ夢は叶うことを知っていますので、一歩ずつ進んでいきます。

目標:お客様に「葵さんの描いたデッサン画が欲しい!」と、いってもらえること。
メイクやヘアスタイル、そしてお着物のイメージや帯揚げ・帯結びまで伝えることができるデッサンを描くことができたなら、なんて素敵なんでしょう☆

「デッサン」は、お客様に出来上がりをイメージしていただけるだけでなく、させていただくこちら側にとっても、とても役に立つものなのです(*^_^*)

illust3457_thumb_20170208195523093.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村