喫茶去~きものサロン~ お着物メモリーズ♪

お着物メモリーズ♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

先週末、テーブルウェアフェスティバル2017@東京ドーム&チャリティーパーティー@パレスホテルに、ひとみさんとお着物デートしました(^^♪
強い風が吹いた寒い日でしたが、そんなことも気にならないくらいとっても楽しい一日でした。
KIMG3981_2017020919385403e.jpg

16427264_10209430599101085_7793222277530513148_n_201702091938539e8.jpg

KIMG3982_2017020919385630a.jpg

KIMG3983_20170209193857654.jpg

フォーマル着物も、塵除けコートがあれば、風にも負けず、電車移動にも負けず!です!(^^)!
道行襟の塵除けコートは、東レシルック着尺を京都きもの市場銀座店で、お仕立てしていただいたものです。
訪問着は、十日町の手加工友禅です。
写真では良くわからないのですが、ゴールドのようなグレージュのようなお色です。
帯はシルバーを基調に、パール感のあるきらきら多色使いです。

16522682_10209425402211166_35344263_n_2017020919384597a.jpg

16521612_10209425403051187_130866524_n.jpg

KIMG3998.jpg

お着物の楽しい思い出がいっぱい作れました(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村