喫茶去~きものサロン~ 感動の一日♪

感動の一日♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

昨日は、列席着付け(振袖2名・留袖1名)のお仕事でした。
そして、花嫁さんのお支度を初めて見学させていただきました。
寒いながらもお天気が良かったので、お庭での写真撮影の現場もとても興味深いものでした。

家に戻ると、ポストに「合格」通知が届いていました。
先日、専門学校の面接と試験を受けていたのです。
面接はあっさり終了しましたが、1時間ほどの適性検査は楽しさ半分冷や汗半分でした。
その日の受験生は、わたしひとり。
試験監督は、先日説明会でお話ししてくださった先生♡
「ご縁がありますね。」とお声を掛けていただいて嬉しかったです(*^_^*)

夜は、STAの先輩(先輩といってもお若い可愛い方)のご主人のお店「き久ち」でお食事会(^^♪
6時から、最後のデザートが出てくる頃は、もう11時近くになっていました。
5時間近くも食べ続けていたことになりますが、時間の過ぎるのが全く分からなくて、最後は終電を気にしてダッシュ(-_-;)
さすがミシュラン☆☆のお店、味は言うまでもありませんが、目でも音でも香りでも感動させていただきました<(_ _)>
16709439_1317497414980494_527371317_o.jpg

大忙しの一日でしたが、忘れられないくらいの感動をいっぱい頂いた一日でした!(^^)!


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村