喫茶去~きものサロン~ 花嫁かつら講習会☆

花嫁かつら講習会☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

本日は、午前午後とみっちり6時間の「花嫁かつら」の講習会でした。
かつらのかぶせ方から、笄の付け方、綿帽子のかぶせ方や角隠しまで、とてもとても貴重なレッスンでした!(^^)!
こんな機会を作ってくださった先生方に感謝です<(_ _)>

着付けを学ぶと、着付けに目がいきます。
ヘアアレンジを習うと、ヘアアレンジが気になります。
最近は、メイクに注目してしまいます。
明日からは、花嫁さんのかつらのことばかり頭に浮かびそうです(^_-)-☆

一度知ってしまったら、知らなかった頃には戻れません。
またひとつ、やりたいことが増えちゃった(^^♪

KIMG4070.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村