喫茶去~きものサロン~ なんかなんかな~

なんかなんかな~

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

忙しくなる3月を目前に、心はもやもや「なんかなんかな~」
きっと夢中でやってきて、ふと振り返る時間ができたということでしょう。

目の前のことをやりましょう。
ぼーっと考えていても、良い考えは浮かばない。
エンジンがとまっちゃいそう(ー_ー)!!

手を動かしましょう。
足を動かしましょう。
そうすればきっと元気のエネルギーが湧いてくるはず(^_-)-☆

↓これも、元気が出る!
KIMG4057.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村