喫茶去~きものサロン~ 「実力じゃないなら魅力やな~」

「実力じゃないなら魅力やな~」

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

「実力じゃないなら魅力やな」

今朝の「べっぴんさん」最終回でキアリスの社長を10年務めあげた武ちゃんに、紀夫さんが贈った言葉です。

最終回に、わたしが「べっぴんさん」に心を掴まれたせりふが、あふれ出ていました。
ひとりひとりの個性=魅力は、最大の実力!
分かっていてもそれを貫き通すことは、たやすいことではありません。

自分の魅力に、自分の想いを込めればそれが実力になるのですね。

「想いを込めれば伝わるんです。」

とは、すみれたちを支え導いた靴職人:麻田さんのせりふです(*^_^*)




皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村