喫茶去~きものサロン~ ♪~さくらひらひら舞い降りて~♪

♪~さくらひらひら舞い降りて~♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

生憎の雨の週末です。
昨日は、結婚式場でブライダル着付けのお仕事でした。
とてもお庭が綺麗なところなので、お花見は十分楽しむことが出来ました(^^♪

今日は休日なのに、家に居ます(*^_^*)
今夜は久しぶりに家族団らんデーになるとイイナ!

さくらひらひら舞い降りて落ちて春のその向こうへと歩き出す。~いきものがかりSAKURAより~

そんな季節の到来です。
待ち焦がれていた桜の花が散る季節は、別れと新しい出会いで期待にワクワクしながらもちょっと不安で心はドキドキ。
お仕事の場も周りの環境も大きな変化がある今年の春です。

illust1925_thumb.gif

お着物は、季節を先取りすることが多いけれど、わたしは↓の葉桜着物だけは、4月後半から5月に着ます!
桜の名残を惜しんで、そして新緑の季節を心待ちにして(^_-)-☆
IMGP1895.jpg

IMGP1937.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村