喫茶去~きものサロン~ 大切な貴方のために~ママの着姿~☆

大切な貴方のために~ママの着姿~☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

本日で卒入学シーズンが終了いたしました(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>

忙しいママにとって、早朝着物を着るというのはとっても大変なことです。
甘えたいキッズたちもちょっと我慢したり、パパは大活躍だったりと、みんながママの着姿を応援してくれます。
そんなほのぼの温かい朝の光景が嬉しい卒入学のシーズンです(^^♪

↓わたしに着付けを習ってくださっている3人兄弟のパワフルママさんです。
高校の卒業式&中学の卒業式&入学式(高校と中学は同じ日になってしまったので、中学の入学式)のお支度(着付け&ヘアアレンジ)をご依頼くださいました。
イケメン3兄弟に会えるのも今日で終わりかと思うと、ちょっぴり残念(T_T)

KIMG4206.jpg 
KIMG4200.jpg KIMG4197.jpg KIMG4199.jpg
KIMG4203.jpg

KIMG4233.jpg KIMG4238.jpg  KIMG4243.jpg
KIMG4240.jpg

KIMG4332.jpg

KIMG4327.jpg

KIMG4326.jpg

KIMG4328_201704071412263be.jpg



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村