喫茶去~きものサロン~ お着物姿は、最高の祝意~錦上添花~

お着物姿は、最高の祝意~錦上添花~

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

これから6月まで、結婚式のシーズンです。
ご友人のお着物姿は、最高の祝意です。
結婚式に華を添えるものとして、新郎新婦はもちろんご両親や親族方にも大変喜ばれます。

時折、自分の振袖は地が白だけれど、赤だけれど、大丈夫でしょうか?
と、尋ねられることがありますが、花嫁衣裳とは着付けや小物、そしてヘアメイクが全く違いますので、大丈夫です!

美しい色とりどりの華やかな振袖姿のお友達に囲まれた花嫁様は、より一層美しく輝きます(^_-)-☆

IMG_20130606_210346.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村