喫茶去~きものサロン~ 最近練習したヘアアレンジいろいろ♪

最近練習したヘアアレンジいろいろ♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

2014年12月にアトリエドゥビジューのLu先生に、ヘアアレンジを教えていただくようになって早2年が過ぎました(*^_^*)
基本を一年、今はアレンジを色々教えていただいています。
着付けは奥が深いな~と思っていましたが、ヘアアレンジも底なし沼?!のようです!
だから興味が尽きないのです。
着付けもヘアアレンジも勉強することがいっぱいですが、楽しい毎日です♡

KIMG4336.jpg

KIMG4340.jpg

KIMG4345.jpg

KIMG4342.jpg

17467496_787887024699619_1893412609_n.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村