喫茶去~きものサロン~ アイラブ♪スマホso much☆

アイラブ♪スマホso much☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

機械が苦手なわたしがスマホをもったのは、4年前、お財布携帯という理由だけで、アンドロイドを選びました。
4年前はスマホで電話を使用するのが不安で、スマホと携帯の2個持ちでした。
2年前にスマホ1つにして、来月で2年経過の為、機種変更を考えてます。
今ではなくてはならないものです。
しかし実情は、ほとんどよくわからないまま?なんとかやってます(-_-;)

多くの人に支持されているアイフォンがお財布携帯機能も付加できるようになる!という点と、カメラが自動でベストショットを撮ってくれる?という点に魅かれてアイフォン7が気になってます(*^_^*)
↓のような本も出ているようなので、来月までしっかり勉強をします。→したい!



横浜のauショップでいろいろ教えていただき、疲れたので夫とがっつり~知㐂多~で鉄板焼きランチ(^^♪

KIMG4348.jpg KIMG4351.jpg

しかし、何故か肝心のお肉が写っていない(ー_ー)!!
撮り忘れたのではないのです!
なぜ?
こんなわたしに、アイフォン7はどう応えてくれるのでしょう?
期待してます(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村