喫茶去~きものサロン~ 祝1000回plus7☆

祝1000回plus7☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

いつの間にか、1000回超えてました!(^^)!

「何事も1000回を越えると見える世界が変わります」・・・by倉橋竜哉先生


2012年8月22日に始めた「着付け師ブログ」☆
小春先生のブログ講座のたぶん2期生?です。
まさか!1000回を迎えることが出来るなんて!
おもいっきり、自分を褒めてあげたい♡
きっかけを下さった小春先生にも改めて、感謝です<(_ _)>

2012年は、川崎に引っ越したばかり、夫は北海道に単身赴任したばかり、色々大変だったな~(-_-;)
だけれども、やっと腰を落ち着けることができると、ほっとしていました。

2013年に出張着付けを始め、2014年にヘアアレンジの勉強を始め、2015年にメイクアップの勉強を始め、2016年に花嫁着付けの勉強を始め、2017年には美容専門学校に入学しました。
わたしの着付け師の軌跡は、すべてこのブログに記してきました。
このブログで宣言することで、自分の覚悟を決めることができました。
そして、そのことを知って協力してくださる方も応援してくださる方も増えてきました。

また、わたしのブログを読んでご依頼くださるお客様が遠方の方も含めいらっしゃることは、驚きでした。
色々なことをブログから知っていらっしゃるので、短時間のふれあいではございますが、すぐに打ち解け話が弾みます♪

倉橋先生がおっしゃるように、1回目のわたしと1000回を超えたわたしの見える世界はまったく違いました。
次は2000回を迎えたわたしが見る世界を楽しみにします(*^_^*)

改めまして、わたしのブログにいらしてくださる皆様に、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます<(_ _)>


illust2106_thumb.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村