喫茶去~きものサロン~ 楽しく楽するお着物ライフ~アイラブお家クリーニング~

楽しく楽するお着物ライフ~アイラブお家クリーニング~

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

先日の「畳でお茶のお稽古」では、お釜で湯を沸かしているのが原因なのか・・・、暑かった(T_T)
皆さん、涼しい顔をしていましたが、きっと帯の中は汗びっしょりだったはず(ー_ー)!!

わたしは、着物はもとより腰補正のタオルや着付け小物まで、まるごとすっきり洗濯機で水洗い。
さっぱりしました!(^^)!
KIMG4391.jpg

もう5月。
わたしの行動範囲内に、5月に袷を着なければいけないところはないので、袷の着物は秋までさようならです(*^_^*)



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村