喫茶去~きものサロン~ 今夏こそ、夏着物デビュー♪

今夏こそ、夏着物デビュー♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

寒かった日々から、急に夏になったような今日この頃です。
これからは一年中で、着物を着る機会が一番減る季節です。
写真館での前撮りが盛んに行われる時期でもあるので、着物は室内限定?!

暑い時に着物は苦行!、着物を着て出歩くなんてありえない!と思っている方々も多いですね。
しかし、わたしは、「夏こそ着物!」派です。
夏こそ、気軽にお着物を楽しんで、お出かけしていただきたいです。

夏着物は軽い♪
夏着物は、着付けが楽♪
夏着物は、手ごろな価格で購入できる素敵なお着物が豊富♪
夏着物は、自分はともかく(-_-;)、周りの方に涼感を届けることができる♪
夏に着物を着ていると、とにかく褒められます(^^♪

夏は裸だって暑い!だったら涼しい顔して、さらりと着姿を披露しましょう!
帯を解く時の解放感は、やみつきになる快感か・い・か・んです(^_-)-☆

KIMG0982_201705012007099b5.jpg 
11653973_503022949852696_1769272101_o_20170501212414393.jpg

13700226_1117919168271654_3949569020241250133_n_201705012145212ba.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村