喫茶去~きものサロン~ 知性と自由のプリンセス~ベル~

知性と自由のプリンセス~ベル~

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

昨日は、朝のお仕事の後、久しぶりに夫と映画デートでした。

「なぜベルは野獣を愛したのか?」というサブタイトルがつけられていますが、わたしは「なぜ野獣はベルを愛したのか?」が気になります(*^_^*)

心から愛し愛されなければ、呪いはとけない。
確かにベルは美しいけれども、野獣になる前には沢山の美しいものに囲まれながらも、本当の愛を知ることがなかった王子。
一輪のバラの美しさがわかるベルと、わからなかった野獣に変わる前の王子。
野獣に変えられて以来、ずっと探し求めていた「かけがいのない自分」は、ベルそのものだったのでしょう。
真実の愛とは、もう一人の自分に出会うこと!と、わたしは感じました(^_-)-☆

オープニングの町娘のベルがとっても可愛い!
朝の風景
ヘアは、くるりんぱだとわたしも思ったのですが、早くもユーチュ-ブに再現している方がいらっしゃいました♪
町娘ベルヘアー

映画館やディズニーランドでベルヘアーをしたイエローのワンピース姿の子供たちが増殖しそうな予感です♪





皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村