喫茶去~きものサロン~ 仕事術(*^_^*)

仕事術(*^_^*)

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

清々しい朝です。
お洗濯が捗りそう!(^^)!
と思ってTV付けたら、午後から荒れそう(-_-;)

朝一で目についた「四魂の窓」出口光オフィシャルメールマガジン <4soul-magazine@mekiki.ne.jp>より

今日の四魂甚句は、「四魂仕事術」です。
 勇は、言われたことは聴かず
 親は、言われたことだけはやり
 愛は、言われないことをやり
 智は、言われたことはバカだと思う

ふむふむと思わず笑ってしまう四魂甚句。
わたしは、「愛寄りの親」?!(*^_^*)

illust124_thumb.gif




お仕事繫がりで最近読んだ↓より

「仕事はおもしろい」ってわかったら、もう成功者



楽しくても楽しくなくても、やらなければならないのが、仕事です。
・・・
楽しくやらなきゃ
・・・
「仕事はおもしろい」と思えたら、成功したも同然なんです。


illust128_thumb.gif

お洗濯も面白く♪
あ゛ー!早く干さなきゃ(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村