喫茶去~きものサロン~ サオリンワンピで、三人女子会♪

サオリンワンピで、三人女子会♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

昨日は@銀座、11時30分から18時過ぎまで、おしゃべりタイム♪
一日フリーにして、2人で調整し合った貴重な一日でしたが、偶然もうひと方の都合もあって!とっても楽しく充実した三人女子会となりました。
仕事も大事、レッスンも大事、家族も大事、でもお友達とのおしゃべりもとっても大事だな~と改めて実感しました。
心の中に、楽しいエネルギーが充電されて、しばらくは元気一杯で、頑張れそう(*^_^*)です。

↓ギンザシックスの中村藤吉本店
IMG_0128.jpg

サオリンワンピ
IMG_0126.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村