喫茶去~きものサロン~ 美も健康も遠慮しないで自分に与えていいのです☆

美も健康も遠慮しないで自分に与えていいのです☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

「思考は現実化する。100パーセント例外なく!」「過去と他人は変えられる!」というフラクタル心理学に数年前から興味を持っていました。
本など読んで、満足していたのですが、





なんと!予定が偶然空いた翌朝3時過ぎにフト目が覚めみちびかれるようにFBをみてみると、一番に表示されたのが2日後の「美容健康コースのお知らせ」でした。
受けるタイミングがやってきた!と直感しました(*^_^*)

お客様をハード面(技術)からもソフト面(思考)からも、わたしの出来うる限りを尽くして綺麗にお支度して差し上げたい!との、わたしの願いを叶えるため、受講してきました。

↑そのはずが・・・
80歳のわたしは、今よりずっと若々しく美しい!という確信!(^^)!
単発の美と健康に特化した一日コースでしたが、学び多き楽しい一日でした(^^♪


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村