喫茶去~きものサロン~ 夏のお菓子作り教室☆

夏のお菓子作り教室☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

テーブル茶道のお仲間kaoriさんは、外国や国内の外国人の方にお料理を教えているそうですが、今回は日本語でレッスンを開催するとのことで、「わらびもちとあじさいを作ろう(日本語)」に参加してきました。
20229376_1940460232896002_1234947627496307354_n.jpg

練りきりに紫陽花のガクに見立てたサイコロ状の寒天をくっつけた「あじさい」はとても綺麗でしたし、作りたての「わらびもち」は今まで食べたわらびもちの中で、ダントツ一位の美味しさでした(^^♪

IMG_0137.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0144.jpg

明日から美容学校のスクーリングが始まります。
kaoriさんの優しさと癒しのオーラに包まれて、エネルギー注入していただきました(^^♪

20245603_10155472020136904_7592145346069434233_n (1)



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村