喫茶去~きものサロン~ 過去最高にゆとりの朝♪

過去最高にゆとりの朝♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

毎朝4時起き(美容学生の持ち物は半端なく多いので、とてもラッシュ時に電車には乗れません!)の辛さを軽減してくれたのは、早朝営業ショップのモーニングです♪

IMG_0178_20170807210440a41.jpg
↑東京ミッドタウンにあるル・パン・コティディアンは、お食事もできるパン屋さんです。
沢山の種類のジャムが用意されているジャムスタンドで、好きなジャムをセルフでいただけます。
学校に入ると外出禁止ですし、学校終了後は一刻も早く電車に乗らなければ帰りのラッシュにあってしまうので、学校が始まるまでの時間が、息抜き&お楽しみの時間です(^^♪

illust4087_thumb_201708072116526d1.gif

16歳から30代半ばまでの方々がわたしのクラスメートです(ー_ー)!!
周りがどう感じているのかはわからないけれど(異質であることは間違いない!)、わたしは若い子達と一緒で楽しい(^^♪
若さのパワーは眩しくて♡、驚きのファッションセンスは刺激的です♪
何故だかどうしても4月入学がしたかったのは、彼女達に出会う必然があったのだと思っています。

なんとか、超ハードな夏のスクーリングも終了しました。
自主練をどう進めるかが、目下の大問題です。
とにかくわからなくても、手を動かすこと!というのが先生からいただいたアドバイスです。
3月にまた楽しく通学するために、頑張ります(^_-)-☆
一旦明日からは、着付け師に戻ります<(_ _)>


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村