喫茶去~きものサロン~ 横浜☆ロマティックイルミネーション

横浜☆ロマティックイルミネーション

ようこそ、葵です。

横浜駅直結の豪華客船がモチーフのショッピングモール‘ベイクォーター’

ウォーターフロントに位置し、2Fは横浜海上交通シーバス乗り場になっています。
山下公園・赤レンガ倉庫・みなとみらいに行くことができます。

ベイクォーターから「かもめ歩道橋」と呼ばれるペデストリアンデッキ(歩行者専用通路)を渡ったところにある向かいの横浜そごうからの写真です。
IMGP1012.jpg

結婚式の2次会やパーティーにも利用されることが多いオシャレで素敵なレストランが沢山♪

しかし、昼間はベビーカーを押したママ集団をよく見かけます。
赤ちゃん用品を扱うショップも多いですし、レストラン側も赤ちゃん・幼児歓迎♡

「非日常的な店内で日常的にフレンチを」がコンセプトのジャパニーズフレンチのレストラン
‘サンス・コロニアル・ビーチ’
お店の前をパチリ!お待ちの方用椅子です。
IMGP1018.jpg

中は、ゆったりとしていて海側は全面ガラス窓で解放感満点です。
大きなふかふか椅子に腰かけるとカモメも見えます。
テラス席では、ワンちゃん同伴もOKのようです。
IMGP1014.jpg

ランチは、ゆったりコース料理もいただけますが、4種のビジネスランチは980円でいただけます。
このロケーションなら、コーヒー1杯でも・・・お高くないお値段だと思うのですが!

この前にサラダをいただいてます。
IMGP1015.jpg

ドリンクは、数多くのメニューから自由に選べます。
私のチョイスは、豆乳チョコラテ♡
IMGP1017.jpg

お味は、普通(^_^;)ですが、このリゾート感たっぷりの贅沢な時間を過ごせるだけで十分満足です。
ママ友ランチに最適ですよ(^_-)-☆
しっかりとした木製ベビーチェアも用意してくれます♪
 
夕暮れのベイクォーター
IMGP1005.jpg

夜のベイクォーター
IMGP0989.jpg

右上方の炎は、ハワイアンレストランのテラス席に灯っています。
IMGP0988.jpg

横浜の観光地は、このベイクォーターに立ち寄ってシーバスで行かれるのもお勧めです。
中華街も山下公園から歩いて行けます(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: タイトルなし

誹謗中傷対策 ジャッジメント さんへ
> とてもいいと思います
ありがとうございます。

Re: No title

shakuyakuさんへ
> 東京と違う都会的な雰囲気をかもしだしていると思います。
そうですね。子育て世代が元気な街だと思います。
> お写真も綺麗で素敵です♥
ありがとうございます。
沢山撮ったのですが、採用できるのがなかなか・・・

Re: No title

南天さんへ

> おお~ハイカラ!(^^)
離れたところから見ないと、船がモチーフだとは気づかない・・・のです。^_^;

とてもいいと思います

No title

横浜大好きです。
東京と違う都会的な雰囲気をかもしだしていると思います。
憧れの町ですよね~お写真も綺麗で素敵です♥

No title

おお~ハイカラ!(^^)

コメントの投稿