喫茶去~きものサロン~ 葵の夏☆

葵の夏☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

今週は、美容学校スクーリング終了→歯医者&スパ→花嫁着付けレッスン&バレエメイクリハーサルレッスン→バレエメイクのお仕事→夏休み(with2週間ぶりの夫)

IMG_0221.jpg

IMG_0220_2017081213345230a.jpg

20751518_1627123207379015_685304037_n_20170812133759da2.jpg

2年前にも参加させていただいた「Blossom Balletの発表会」☆
発表会の域をはるかに超えた完成度の高い舞台です。
歌あり、ミュージカルありで、バレエ特有の芸術性に加えて楽しさも表現されているので、バレエに疎いわたしも楽しめます(^^♪
「アトリエ・ドウ・ビジュウ」の盧先生は多方面で活躍されているので、レッスン生は色々な経験をさせていただけます。
感謝♡感謝♡です<(_ _)>

月末は家族小旅行の予定ですが、今年のお盆休みはお家でぐだぐだします(*^_^*)
illust2612_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村