喫茶去~きものサロン~ ワインディング練習1回目☆

ワインディング練習1回目☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

まったりと家事をしながら過ごそうと思っていた夏休み初日の昨夜、なにか心に引っ掛かる、すっきりしない理由がわかってしまいました!
95パーセントの深層の思考が目の前の現実(不安を口にする人)を引き寄せた!と解釈すれば、わたしは5パーセントの表層で意識しているよりもずっと不安を感じているようです。

目の前のことを淡々とこなしていけば、時間の蓄積が自信をもたらし、不安な気持ちはどこかに行ってしまいます。
それがわかっているのだから、やらずにはいられません(*^_^*)

ワインディング1回目:所要時間3時間(ー_ー)!!
1回目は全頭巻きあげることを目標にしましたので、よしとしましょう(^_-)-☆
IMG_0223.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0226.jpg


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村