喫茶去~きものサロン~ 「楽より楽しい」byカンナさ~ん

「楽より楽しい」byカンナさ~ん

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

わたしは「楽に生きること」を、人生のテーマにしているつもりでしたが、最近は全然楽したくない!
「今日一日だらだらしよう!」と思うのだけれど、やりたいことが次々思い浮かびます(^^♪
↓のドラマのカンナさんのセリフに、これだ!と納得。
わたしも楽より楽しいが好きなのです(^_-)-☆

現在、渡辺直美さんのメイク&ファッション&笑顔にハマって、TBSドラマ「カンナさ~ん」を楽しみに観ています♡



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村