喫茶去~きものサロン~ デトックス&知識吸収☆

デトックス&知識吸収☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

美容業界誌百日草「はなよめ」☆
購入できる場所は、限られます。
業界関係者の問屋さんとか、百日草のオンラインショップとか。
しかし、定価でまとめて購入するのは、高額すぎて(ー_ー)!!

ヤフオクで5冊落札(といっても、入札者はわたしひとりでしたが)!(^^)!
半額以下で手に入れられて、有難いです♡
IMG_0327.jpg

本日は、身体メンテの日です。
岩盤浴&ホットヨガに行ってきました。
岩盤浴をしながら、着付けの本を読むのが葵スタイル?
汗が身体からどーっと排出される分、本の内容が頭にスーッと入ってくるのです(*^_^*)
気がつけば、すっかり寝ちゃってた!なんてこともありますが、睡眠は記憶を定着してくれた!ということにしています(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村