喫茶去~きものサロン~ Areti.三種の神器☆

Areti.三種の神器☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

ドライヤーが火を噴きそう(ー_ー)!!だったので、新しくしました。
色々迷ったのだけれど、すでに持っているカールアイロンとストレートアイロンと同じメーカー:Areti.のものにしました。






Areti.ドライヤーの使用感は、なんといっても軽い!微妙な風量調整が自分の好みに設定できて快適!LEDランプが楽しい!LEDランプの効果は不明だけどなんだかよさげな雰囲気に気分上昇!・・・と、今まで使用していたドライヤーのなかでは満足度ダントツ1位です。
また、角度を変えて自立してくれる点と十分な機能を兼ね備えつつもコンパクトになる点も活用の可能性が広がりそうで、期待も膨らみます(*^_^*)

このシリーズに共通する立ち上がりの速さと自動スイッチオフも、便利で安心です(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村