喫茶去~きものサロン~ 軽やかさに惚れました☆

軽やかさに惚れました☆

ようこそ、葵です。

私がバッグに求めるもの:軽さとお手入れカンタン!

軽さと機能性を追い求めたmade in japan ブランド:cooga(空雅)がお気に入りです。

箔仕上げのキャンパス地:Its
どんなバッグにも合うサブバッグ!というコンセプトですが、私はいくつもバッグを持っていくと忘れてしまうので、これ一つで済ませてしまいます^_^;
内ポケットが3つ付いているので、携帯もsuicaも迷子になりません(^_-)-☆




同じくcooga のレザーバッグながら雨にも強い、収納力抜群のRefin
いっぱい詰め込んでも、何も入ってなくてもサマになる便利なバッグです(*^_^*)

IMGP0949.jpg


IMGP0948.jpg


注文後、納品までに2か月かかるので‘忘れたころにやってくる!’という感じですが、丁寧な梱包にプレゼントを手にしたようなワクワク感を味わえます♪

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。