喫茶去~きものサロン~ 2013年を飾るお気に入りカレンダー

2013年を飾るお気に入りカレンダー

ようこそ、葵です。

2013年度のカレンダー

IMGP1066.jpg

左上:毎年恒例某生命会社から送られてくるディズニーカレンダー
ディズニー大好き我が家は、楽しみにしています♪
今年のテーマは、‘Light of Hope'

その下は、ペコさんカレンダー

右上は、30年のお付き合いがある・・・とっても情に厚くて波乱万丈な人生を歩んできた彼女
数年前から、「私の会社のカレンダーです」と12月になると届きます!(^^)!

その下は、‘haru-mi 冬’の付録です。
はるみさん家にしつらわれた季節のお花に癒されます♡

新しい1年を迎える準備に、カレンダーも欠かせません!
大切なカレンダーだけれど・・・いつも見えるのは・・・^_^;
私は、収納扉の内側に、ひっかけフックをつけて掛けてます(^_-)-☆

IMGP1067.jpg


皆さんのお宅を飾るのは、どんなカレンダーでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。